人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も暑い時期がやってきましたね🥵

今年も暑い時期がやってきましたね🥵_a0384465_09254653.jpg
今年も暑い時期がやってきましたね🥵

プールとか海とか恋しくなります…

こんな暑い中外で仕事をしている人もいれば
涼しい室内で仕事をしてる人もいる。

自分は室内で仕事をしてるけど
火を使う飲食店で働いてるので
結局は暑いなか必死に働いてます…w

最近になって働きたくないな〜とか
遊んでたいな〜って思うようになり
色々調べてみました。

やっぱり誰も楽したいですよね。
自分もそうです。
なので調べた結果1番楽そうなのが
このブログです。

もともとブログをやっていた人からも
色々なアドバイスを受け
今回初めてブログをやってみました。


どんなブログにしようかまだ決まってないんですけどちょっと変わったブログにしたいなって思って考えたのは
閲覧してる皆さんの疑問に答えたいな、とか
質問を答えるブログにしたいなって思いました。(質問なかったら寂しい😔)

たまには自分の思ってることも書こうかなって思ってます。
でもメインは皆さんの悩み事とかを解決できたらなって思います。

皆さんがどんなことで悩んでいるのか知りたいしその手助けができたら自分は満足です。

昔から悩み事相談とか友達から受けていたので
少しだけ自信はあります💪

これからまだまだ暑くなりますけど
熱中症に気をつけて🏖

by wachoru_k28 | 2019-08-07 09:30